凍結結果

無事4個の胚盤胞度1個の初期胚が凍結できました!7日目4BCとか大丈夫なんって思うけど前回は1つしか残らなかったからまだチャンスがあるだけ嬉しい。

 

3日目 8f0

5日目 4BA

6日目 4BB

6日目 4BC

7日目 4BC

 

ふりかけ全滅の理由は成熟が足りなかったか、精子が入り込む力が足りないかってことでした。

採卵後4日で生理がきたので、生理と腹パンパンのピークが重なって、うんこが出たがってるけどお腹痛すぎて出せなくて、わたしはついにトイレではない部屋でうんこをしてしまいました。もともと自律神経があんまり安定してないのか、急激な便意と脳貧血に襲われることがあったので、それの最凶クラスのやつだと思います。老人がなりやすい排便ショックって言うらしいんですが、わたしはうんこクライシスって呼んでます。尊厳が一段階失われた気がするけど、あんまり気にしてない様子の夫のおおらかさに感謝。ばあさんになったらうんこもらしまくりそうなんで、うんこの処理してくれた介護士さんにたくさんチップを握らせられるように、いまのうちにお金をたくさん稼いでおきたいです。

 

ところで昨日からめっちゃ腰が痛い。腹水のせいだと思ってたら寒気がしてきて38℃弱の熱が...

これコロナ?明日病院行ってきます。